不安を希望に変えるオンライン飲み会

こんにちは

アラフォー個人事業主
安澤誠です

 

 

f:id:momonga006:20200420125146j:image

 

本日16時から
zoomにて
自由創造人、美魔女投資家
国連関係者とのオンライン
飲み会が開催されます


このオンライン飲み会に
参加するかしないかで
今後の人生が上昇するか
没落するかが決まると言っても
過言では無いです


zoomなので顔出しもなし、マイクもオフ
お酒でなくソフトドリンクでも良し

 


けして言い過ぎではなく
今後普通が普通で無くなる
のはIMF発表のGDP
マイナス3%なのをみれば
分かること


現にテレワークになったり
自宅待機になり、仕事が減り
収入が減ったり
会社が国が何とかしてくれる?


甘い!


甘過ぎる!!!


会社勤めの人は
自分が人間アービトラージだと
理解しないと


個人事業主の方は
如実に利益が減ってきてるのを
理解されてると思います

 


そうは言っても
平日の16時なんて
仕事してるし……
用事があるよ……

 


常識に考えて出来ないですか?


じゃあ常識ってなんですか?


常識とは18歳までに身に付けた
偏見のコレクションです
(byアインシュタイン

 


その常識捨てましょう
あなたの周りの常識を捨て
抜け出すのは始めは
気持ちが悪いでしょう


ただそれが上昇への第1歩
です


その他大勢から抜け出し
人生上昇させたいなら
本日16時のzoom飲み会は
何が何でも参加するべきです

 


16時前にwowappに
参加URLを流します


自由創造人、美魔女投資家
国連関係者、セミリタイヤ組
と非常識なオンライン飲み会
に参加して人生上昇したい
あなたは

 

wowapp http://bit.ly/36TixVe

 

 

から連絡下さい