好きなことを仕事にできるのは1部

こんばんわ

 

 

安澤誠です

 

 

 

 


土日月とDIYで車内を時間も忘れて弄ってました

 

f:id:momonga006:20200713215337p:image

 

 

仕事車ですし、現場への移動が半分みたいなところがあるので快適な車内造りと、道具工具の整理整頓の為に
棚は日々改良と車載品はリニューアルを欠かせません

 

 


今回は棚のリニューアルでしたが、やってて思ったのは
DIY等自分で手を動かして
行う作業が本当に好きだなと
改めて感じました

 

 

 

 


ただそれを仕事にしようとは思いませんし、仕事になった途端おそらく好きな事ではなくなってしまうでしょう

 

 

 

 

 


好きなことを仕事にと言いますが、私は好きな事が仕事になってそれで生活出来るような人は1握りだと思います

 

 

 

 

 

 

 


私でしたら仕事ではなく
志事にして

 

 

 

 


好きな事でお金を稼ぐのではなく、お金はお金に稼いでもらい
志事に没頭する

 

 

 

 


そんな生活が理想ですね